お母さんがわが子に楽しく教える

おうち歯みがき協会代表理事

歯科衛生士のあだちかずえですニコニコ

 

 

 

お待たせしました〜びっくりマーク

 

 

 

 

むし歯予防週間

に開催した

【ご家族全員分の歯ブラシ】

プレゼントキャンペーンの当選者を

発表いたしますまじかるクラウン

 

 

 

 

 

今回82名の方がご応募して

くださいましたデレデレ

 

 

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

今年の抽選は、

小5の娘にお願いをしました。

 

 

 

そしたらね、

こんなに芸術的な

あみだくじを作ってくれたんです↓

 

 

 

まるでステンドグラス?!

こんなに素敵に書いてくれたので

私も気合が入ります。

 

 

 

いざ、抽選!!

 

 

 

ジャカジャカジャカジャカ♪

ジャン!!!!!

 

 

 

今回のキャンペーンの当選者は・・・

 

 

 

 

こちらです!!

 

 

 

埼玉県 Mさん

静岡県 Mさん

長野県 Mさん

 

 

 

以上の3名に決定しました〜!!!

 

 

 

気づけば全員Mさんでした飛び出すハート

 

 

 

当選者には、

メッセージをお送りさせて

いただいておりますラブレター

 

 

 

今後もたくさんの企画を計画していきますね気づき

 

 

 

いち早くお知らせをGETしたい人は

こちらの無料メルマガがオススメですラブレター

 

 

 

 

 

歯ブラシって、

薬局に行くと

ずら〜っと並んでいて

悩んだりしたことないですか?

 

 

 

 

 

汚れがよく落ちる歯ブラシには

”ある特徴”があるのですが、

ベーシック講座でお伝えしている

【理想の歯ブラシ】を使い始めたAさんから

こんなメッセージをいただきましたラブラブ

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

あだち先生、こんばんは!

 

ベーシック講座を受けてから、

嬉しい変化の連続なんです!

 

あまりに嬉しくて

勝手にご報告させてください!

 

 

・朝起きたときのネバネバがなくなった

・歯みがき後のツルツル感が全然違う!

・子どもの口臭が気にならなくなった

 

 

歯ブラシを変えただけで

こんなにも変わる?!と、

本当に驚いています!!

 

 

歯ブラシの選び方って、

今まできちんと学んだことありませんでしたが、

歯ブラシマニアのあだち先生のお話は

とても分かりやすくて

すーーっと頭に入ってきました。

 

 

これからも家族全員で

この歯ブラシを使っていきます!

 

 

講座受けて本当によかったですー!!

 

(あだち先生ファンのAより)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Aさん、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

歯ブラシ選び、

超重要ですよねびっくりマーク

 

 

 

歯ブラシメーカーで勤めているときに

歯ブラシや歯みがき粉について

とことん研究し学んでみて思うこと。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

【歯科専売】と

書いてあるからと言って

汚れが落ちるとは限らない。

 

 

 

ということえーん

 

 

 

いや〜、「歯科専売」の表示には

騙されましたよゲッソリ

 

 

 

もちろん、

しっかり汚れが取れる歯ブラシも

売っていますよ。

 

 

 

 

だけど、

汚れが取りにくかったり

歯ブラシが原因でむし歯のきっかけを

作ってしまうこともしばしば魂

 

 

 

 

毎日使う歯ブラシだから、

きちんと選び抜く力をつけたいですねウインク

 

 

 

 

 

安いのに汚れがよく落ちる歯ブラシはこちら⬇️

 

 

 

このクオリティだと

薬局で買う歯ブラシの500円くらいする

高級歯ブラシに相当するよキラキラ

 

 

 

ポチってみてね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式アカウント

始めましたキラキラ

 

 

コンビニやスーパーで役立つ、

むし歯になりにくいおやつ選びの

3つのポイントをまとめた小冊子を

無料プレゼント中プレゼント

 

⇦ポチッとしてねおねがい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

知らなきゃ損!歯みがき体験会

詳細・申し込みはこちら

 

 


 

お母さんが我が子に教えるおうち歯みがき協会 各種講座
詳細・お申し込みはこちら