お母さんがわが子に楽しく教える

おうち歯みがき協会代表理事

歯科衛生士のあだちかずえですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

先週配信した

【なぜ歯みがきしなければいけないの?】

テーマでお話をさせていただいたLIVEですが、

たくさんのコメントをいただきました飛び出すハート

 

 

 

歯周病と全身の病気について、

症例を交えつつお話しすると、

 

 

  


「歯周病って怖い!」

 

「こんなお口の状態にはなりたくない!」

 

 

 

など、たくさんの

メッセージをいただきましたが

 

 

 

そもそも歯周病って

自分で判断できるの??

 

 

 

ということで、

自分の歯が歯周病になっていないか?

簡単な判断基準も

ライブ中にお話しさせていただきましたよウインク

 




 

 

 

命をも脅かす可能性のある

めちゃくちゃ怖い歯周病ガーン

 

 

 

当日の配信はこちらのFacebookグループからご覧になれます⬇️

https://www.facebook.com/groups/3292276064387667/

 

 

 

2週間はアーカイブ残しますので

ぜひぜひ覗きにきてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、一緒に歯みがきインストラクターとして

働いてくれる方を募集中スター

ご興味のある方、

こちらまでメッセージくださいませドキドキ

↓    ↓    ↓

info@ouchi-hamigaki.com

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式アカウント

始めましたキラキラ

 

 

コンビニやスーパーで役立つ、

むし歯になりにくいおやつ選びの

3つのポイントをまとめた小冊子を

無料プレゼント中プレゼント

 

⇦ポチッとしてねおねがい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

知らなきゃ損!歯みがき体験会

詳細・申し込みはこちら

 

 


 

お母さんが我が子に教えるおうち歯みがき協会 各種講座
詳細・お申し込みはこちら