お母さんがわが子に楽しく教える

おうち歯みがき協会代表理事

歯科衛生士のあだちかずえですニコニコ

  


 

6歳息子、

ついに卒園をいたしましたおねがい




0歳からお世話になってた保育園の先生や、

お友達にはほんと感謝しかありません🥲





家ではグーたらで甘えん坊さんだけど、

保育園の先生からは

【いつもみんなのまとめ役でとても頼りになる存在】

らしく、

今までに3人の女子から【結婚して!】と

言われたこともニヤリ







そんなモテ男の息子が

小学校ではどんな感じになるのか楽しみ照れ







卒園式では先生たちも親を泣かせにくる構成で、

ハンカチびっしょりえーん


 

 


私はこの子が0歳の頃に起業したから、

最初は何かと苦労や寂しい想いをさせたかもしれない。




毎日ノルマをこなすのに必死で

写真も1人目の子よりも少ないのも事実悲しい




そんな私に対して

【ママ、抱っこ〜ラブラブ】っと

上目遣いで要求してくる姿に

毎日メロメロですラブ





ほんと、子は宝!!

子どもの元気な姿が私の活力炎





ついに園児がわが家にはいなくなって

なんだか寂しいけど、

小学校でもたくさんの思い出作ってね飛び出すハート






 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式アカウント

始めましたキラキラ

 

 

コンビニやスーパーで役立つ、

むし歯になりにくいおやつ選びの

3つのポイントをまとめた小冊子を

無料プレゼント中プレゼント

 

⇦ポチッとしてねおねがい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

知らなきゃ損!歯みがき体験会

詳細・申し込みはこちら

 

 


 

お母さんが我が子に教えるおうち歯みがき協会 各種講座
詳細・お申し込みはこちら