お母さんがわが子に楽しく教える

おうち歯みがき協会代表理事

歯科衛生士のあだちかずえですニコニコ

 

 

 

 

玄関はいつもきれいな方がいいキラキラ

 

 

 

 

そんなことはわかっているんです真顔

 

 

 

 

 

だけど我が家の玄関は

スッキリすることはありません。

 

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

 

義実家からの贈り物が

多すぎるから!!

 

 

 

 

「お米足りなくなりました」と言うと、

自家製のお米をドーンと90キロくれたり、

 


(こんなにたくさん、どこにしまうのでしょう🤣)

 



 

私がスイカ大好きなのを知っていて、

義母と義父が同時にスイカを送ってくれたり

 


 

(こんなに一気に食べられない〜🤣)

 

 

 

 

先日は白菜を一気に4玉いただきました。

 



 

 毎回スケールが大きいびっくり




 

というわけで、

こんなに冷蔵庫に入らないので、

玄関が保管場所てへぺろ

 

 

 

スッキリ玄関になるのは、

食材を食べ終わるわずかな期間だけアセアセ

 

 

 

 

キレイな玄関憧れるけど、

やっぱりお義父さん・お義母さんから

いただいた物は全部美味しく食べたいから

保管庫になっても仕方がないかなウインク

 

 



いつまでも美味しく食べ続けるために

毎日の歯みがき頑張ります🪥✨
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式アカウント

始めましたキラキラ

 

 

コンビニやスーパーで役立つ、

むし歯になりにくいおやつ選びの

3つのポイントをまとめた小冊子を

無料プレゼント中プレゼント

 

⇦ポチッとしてねおねがい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

知らなきゃ損!歯みがき体験会

詳細・申し込みはこちら

 

 


 

お母さんが我が子に教えるおうち歯みがき協会 各種講座
詳細・お申し込みはこちら