歯みがきしないで

むし歯ゼロを目指す専門家

歯科衛生士のあだちかずえですニコニコ

 

 

 

 

募集開始したばかりの、

【口臭撃退!30代からのエチケット歯みがき講座】

こちら、たった早速満席御礼となりました!!

 

 

 

 

 

講師業をしている方から

このようなメッセージをいただきましたよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

対面での講座をするときにマスクなしで講座することがあり、顔を近づける場面もあるので、口臭大丈夫かな、と正直気になっていました。
 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

確かにマスクを外して顔を接近させるのは

勇気がいりますよね💦

 

 

image

 

 

ましてや口臭って自分では気が付きにくいから

尚更不安にもなるでしょうショボーン

 

 

 

 

 

人と会う前にマウスウォッシュしてみたり、

ブレスケアを食べてみたり、

 

 

 

 

 

いろいろ工夫したとしても、

結局のところ、

その口臭の原因を根本除去しなければ

また繰り返してしまうんですよね。

 

 

 

 

 

今回の講座では、

そもそもの口臭のメカニズムから

学んでもらいますので、

ご自身の原因はなにか?

 

 

 

 

考えながら学んでいただけたらと

思いますウインク

 

 

 

 

とは言え、

あっという間に満席になって

しまったので、、、、、

 

 

 

 

 

 

増席することにしました!!

 

 

 

 

 

口臭撃退!30代からのエチケット歯みがき講座

 


【開催日】全2回

10月29日(日)、11月5日(日)

 

6:00~7:00 

 

動画配信あり(当日の参加有無にかかわらず、全員に動画を配信いたします)

 

 

【講座時間】

2時間(60分×2日)

 

【開催場所】
オンライン(Zoomというオンライン会議システムを使用します)
 

【受講料】

33,000円(税込)

→ 9月中にお申し込み限定!22,000円

 

 

【定員】

10名→一晩で満席→増席決定!

 

お申し込みはこちらから↓

https://system.faymermail.com/forms/18882

 

 

 

11,000円引は9月中のみの限定価格なので

気になる方はご参加くださいね^^

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式アカウント

始めましたキラキラ

 

 

コンビニやスーパーで役立つ、

むし歯になりにくいおやつ選びの

3つのポイントをまとめた小冊子を

無料プレゼント中プレゼント

 

⇦ポチッとしてねおねがい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

知らなきゃ損!歯みがき体験会

詳細・申し込みはこちら

 

 


 

お母さんが我が子に教えるおうち歯みがき協会 各種講座
詳細・お申し込みはこちら