歯みがきしないで

むし歯ゼロを目指す専門家

歯科衛生士のあだちかずえですニコニコ

  



 

最近主人が、

こんなことを言ってきます。





 「歯医者勤務やめて、起業一本にして欲しい」




 

それに対して私は、

 



「現場での仕事が大好きだから辞めたくない」



という会話を週に3〜4回しているわが家。

 

 



先月【おうち歯みがき協会】を立ち上げた私は、

正直いまやる事がいっぱい過ぎて、

てんてこ舞いになることも😅

  



 

きっと私の身体を心配して、

主人は現場を離れたら?と言ってくれて

いるのだけども、

 

 


臨床現場で働いていると

患者さんの【生】の声が聞けるし、

日々進化してる最新の医療についても

敏感に受け取れるんです照れ

  


 

協会理事となったいま、

私だけはどんどん知識をグレードアップ

しなきゃって思うんですよね炎

 

 





それが、

現役で働き続ける理由ニコニコ

 




それにね、

なんと言ってもわたし、

歯科衛生士として患者さんに向き合うのが

大好きなんですーラブ

 

 


好きなんだから辞めたら

私じゃなくなっちゃうじゃん!!

 

 


だから私はこれからも、

歯科医院でも働くし

おうち歯みがき協会の理事としても

バリバリ進化していきますラブラブ

 



 

応援してくださると

嬉しいですーラブラブラブラブラブラブ

 

 


5100人が読んでいる、 

最新の歯みがき情報メルマガを

ぜひ読んでくださいね↓ 

https://system.faymermail.com/forms/11204




 

お母さんがわが子に楽しく教える 

おうち歯みがきアカデミー協会代表 あだちかずえ

 

 


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式アカウント

始めましたキラキラ

 

 

コンビニやスーパーで役立つ、

むし歯になりにくいおやつ選びの

3つのポイントをまとめた小冊子を

無料プレゼント中プレゼント

 

⇦ポチッとしてねおねがい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

知らなきゃ損!歯みがき体験会

詳細・申し込みはこちら

 

 


 

お母さんが我が子に教えるおうち歯みがき協会 各種講座
詳細・お申し込みはこちら