歯みがきしないで

むし歯ゼロを目指す専門家

歯科衛生士のあだちかずえですニコニコ

 

 

 

先日、

おうち歯みがき協会ベーシック講座②を

開講しました〜スター

 

 

 

 

前回の講義を受けて、

歯みがきアイテムを変えただけなのに

お口の中がいつもと変わった飛び出すハートとのご感想がキラキラ

 

 

 

 

翌朝のスッキリ感が増し、

歯みがき後の気持ちよさも倍増拍手拍手

 

 

 

 

そうなの、そうなの。

 

 

 

 

歯みがきに使う道具の「質」にこだわると、

今まで以上に汚れがごっそり取れて

お口の中が断然スッキリ✨

 

 

 

1度この感覚を味わってしまうと、

歯みがきしたくてうずうずしちゃう人も照れ

 

 

 

逆を言うと、

きちんと道具選びを知らなければ

毎日磨き残しが残っちゃってるってこと😱

 

 

 

 

だから

「歯みがきしているのにむし歯ができる」

このループから抜け出せない😭

 

 

 

 

なかなか歯みがきについて深く学べる場所って

ないんですよね。

 

 

 

 

だから作りましたよ〜!!

 

 

 

 

一緒におうち歯みがき協会で

学びませんか??

 

 

 

 

今月末には、

インストラクターも誕生予定ですびっくりマーク

 

 

 

おうち歯みがき協会の各種講座はこちらから👇

https://hamigakikouza.hp.peraichi.com

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

LINE公式アカウント

始めましたキラキラ

 

 

コンビニやスーパーで役立つ、

むし歯になりにくいおやつ選びの

3つのポイントをまとめた小冊子を

無料プレゼント中プレゼント

 

⇦ポチッとしてねおねがい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

知らなきゃ損!歯みがき体験会

詳細・申し込みはこちら

 

 


 

お母さんが我が子に教えるおうち歯みがき協会 各種講座
詳細・お申し込みはこちら