予防歯科を広めるべく、

フリーランスの歯科衛生士として

活動しております、あだちかずえですニコニコ

 

 

 

 

回転寿司が好きなわが家は、

月に3〜4回お寿司を食べに行きます寿司キラキラ

 

 

 

決まっていく場所は

100円寿司なのですが、

年に1回ちょっとリッチな

お寿司屋さんに行くんです飛び出すハート

 

 

 

なぜならお得なハガキが届くからピンクハート

 

 

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

 

がってん寿司の誕生日特典

お子様寿司無料ハガキまじかるクラウン

 

 

 

こちら660円相当がタダなんですポーン

 

 

 

小学生以下であれば、

1度お店で簡単なアンケートを書けば

毎年自宅にハガキが送られてくるシステム。

 

 

 

 

この特典のいいところは、

有効期限が2ヶ月もあるということ。

 

 

 

 

普通、誕生月だけとかが多いけど

有効期限が長いおかげで

5月生まれの息子と7月生まれの娘

同時にタダで食べられましたキラキラ

 

 

 

 

↑これがタダってすごい!

 

 

 

がってん寿司は

安いお皿でも200円〜300円以上の

お寿司ばかりなだけあって、

とにかく美味しい〜デレデレデレデレ

 

 

 

5歳息子も堪能しておりました飛び出すハート

 

 

 

 

美味しすぎると渋い顔をするむ息子笑い泣き

 

 

 

 

子ども2人で

1,320円もタダスター

 

 

 

めっちゃお得〜ラブ

との気持ちからか、

少しお財布の紐が緩くなり・・・

 

 

 

大好きな揚げ物を注文飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

えんがわのフライと

イカの唐揚げが絶品でしたおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば揚げ物って

食べすぎるとむし歯になりやすく

なってしまうんだったゲッソリ

 

 

 

むし歯の原因て

甘いお砂糖だけじゃなく

揚げ物も関係してるんですよーグッ

 

 

 

 

揚げ物がむし歯になりやすいなんて

意外じゃないですかウインクはてなマーク

 

 

 

実は、食べる食材の好みによって

むし歯の危険度タイプが変わります!!

 

 

 

食べ物からわかる

むし歯危険度診断はこちらから手に入りますよウインク

↓   ↓  ↓

https://system.faymermail.com/forms/11508

 

 

 

 

タダほど高いものはない

 

 

 

と聞いたことがありますが、

気がついたら100円寿司のお会計の

2倍ほどの金額に笑

 

 

 

 

あぁ、今回も

お店に貢献しちゃったなニヤリ

 

 

前回の様子はこちら

 

 

 

 

タダ券には注意が必要ですね笑

 

 

 

でもがってん寿司

サイコーに美味しかったです飛び出すハート

 

 

 

ごちそうさまでした酔っ払い

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LINE公式アカウント

始めましたキラキラ

 

 

コンビニやスーパーで役立つ、

むし歯になりにくいおやつ選びの

3つのポイントをまとめた小冊子を

無料プレゼント中プレゼント

 

 

友だち追加⇦ポチッとしてねおねがい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

97%の人が知らない歯磨き法!美歯女ママお茶会

https://resast.jp/page/consecutive_events/7531

 


 
親子でむし歯ゼロ!口元トラブルゼロ!「美歯女アカデミー」
<オンライン講座>