予防歯科を広めるべく、

フリーランスの歯科衛生士として

活動しております、あだちかずえですニコニコ

 

 

 

 

8歳の娘と5歳の息子を

育てていますおねがい

 

 

 

 

わが家では

雨の日によくお世話になっているのが

カラオケです音符音符

 

 

 

 

まねきねこというカラオケ屋さんが

とにかく安いんですラブラブ

 

 

下矢印詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

午前中に行くと、

30分室料10円ポーンポーン

 

 

 

 

雨も凌げるし、

思い切り声を出して

ストレス発散もできる!!

 

 

 

カラオケは子育て中のママには

もってこいの場所ラブ

 

 

 

 

しかも子どもはたくさん歌うことで

歯並びがきれいに並びやすくなりますよウインク

 

 

 

歌うこととお口の関係については

メルマガにて綴っています

ラブレター無料登録はこちらからラブレター

 

 

 

 

 

今までは雨の日にカラオケに行っていましたが、

最近は外が暑くて暑くて

なかなか外で長時間遊べなくなってしまったので

 

 

 

 

昨日は晴れているけど

カラオケに行ってきましたデレデレ

 

 

 

 

そしたら店内は人で大混雑ポーンポーン

 

 

 

 

きっとみんな暑さしのぎで

カラオケに集まってしまったのですねニヤリ

 

 

 

 

そして残念ながら

満室でしたガーン

 

 

 

でも

 

 

「キッズルームなら1部屋空いてますけどどうしますか?」

 

 

 

と店員さんに言われたので

キッズルームで歌うことにグッ

 

 

 

 

入り口は普通なのですが、

中に入ると・・・・

 

 

 

 

 

 

広ーいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルも子ども向けに低くなっていて、

靴を脱ぐスタイルですキラキラ

 

 

 

 

 

 

奥のキッズスペースには

スポンジでできたブロックが

置いてありますおねがい

 

 

 

5歳息子が大喜び拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が歌い終わると、

すぐにブロックで遊んでくれるので

私も思い切り

自分の歌に集中できましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

同じ料金なら

断然次もキッズルームがいいびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

どうやら電話で予約ができるらしいので、

次回からはキッズルームを予約して

行こうと思いますウインク

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

LINE公式アカウント

始めました!

 

子どもの歯並びをよくする方法も

配信していますピンクハート

 

友だち追加

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

97%の人が知らない歯磨き法!美歯女ママお茶会

https://resast.jp/page/consecutive_events/7531

 


 
親子でむし歯ゼロ!口元トラブルゼロ!「美歯女アカデミー」
<オンライン講座>