2月11日㊗︎ 笠間(茨城)でコラボイベントします! | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

寒くなりましたね❄️

もしコタツがあったら絶対出れない(笑)




2月は体だけでなく心も

様々な変動についていかない季節ですし

ストレスが溜まりやすい時期です




お子様をお持ちのママパパさまに向けて

この季節だからこそのイベントを開催します




元学校の先生に

現場を離れてこそ聞けるお話を伺ってみます



優しい笑顔でお話してくださるお姿に

心ほぐれてホッとすること間違いなしです!






その先生は

雪の下のふきのとうのような強さを持ちながら

満面の笑みでドーンと来い!的なタイプ





手元にお子様のデータがないのですから

堅苦しくなく何でも聞けるチャンスです







ほっこり お話を伺ったあとは

ピラティスで 体をほぐしますよ〜♡

呼吸をたっぷりしましょうね



体がほぐれると気持ちもほぐれるものです

茨城•笠間方面のパパママさま、

心と体、溶かしにいらしてくださいね





東京は今日も晴天


目黒不動尊に行ってきました

水が凍って
龍さまにもツララができていました












開催場所: 笠間
親子の心に「満面の笑みを」
今日から子育てが変わるコーチングさん

イベントについて
わかりやすい説明が書いてあります
是非ご覧くださいね
2月14日(金)は
パワーブリージング
(カラーを用いた新しい呼吸法)
ブラッシュアップカフェ
(お茶を飲みながら心のデトックス)
どなたでもご参加いただけます
❶パワーブリージング12:00〜13:00
❷ブラッシュアップカフェ13:15〜15:15
❶¥3500
❷¥2500
リピーター割引きもございます

場所:TERUMI PILATES 東京目黒
勧誘・勉強等はありません