ブラッシュアップ カフェvol.10 ノンアルコール サングリア | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

湿度がない最高の季節がやってきましたね

今回のブラッシュアップ カフェは
去年ご好評をいただいた
ノンアルコール サングリア
をお出ししました



ノンアルコール サングリア
ハイビスカスティー🌺
オレンジ🍊
グレープフルーツ
アップル🍎
ピンクグレープフルーツ
レモン🍋
アロエ
パイン🍍
高濃度のハチミツ🍯🐝... ♡
隠し味に 生ジンジャー


国産オーガニックのレモンは
皮ごと漬け込みました
🍋

皆様の笑顔が 私のエネルギー
作って良かった〜〜
 🍷


  
果物を漬け込むと 
ハイビスカスティーが
奥のように色が濃くなりましたよ



回を重ねるごとに
どんどんステキになっていく方も
初めましての方も
良い ご縁のつながりを持てて
良かったですし

おかげさまでvol.10が
幸せな空間になりました

ありがとうございます
🍷