簡単で栄養があるもの | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

🥊

ジムの腹筋トレーニングのメンバー

しょっちゅう足がつる人がいて


ひょっとしたら栄養が足りないかもしれないね
とお話しました


「僕は1人なんだ    コンビニに弁当あるし
ジムの帰りはファミレスに行く
なんでもあるからね
料理は 女がするものだから 絶対しない!」
と言っていました


料理をしろと言ってるのじゃなくてね

トレーニングする仲間だから
みんなに健康になってほしいと願っている✨




料理って
手でちぎってカットしてもいい
包丁がなくても できるものはたくさんある


また 野生だねーって笑われそうだけど
スタジオで どうやって時間をかけずに食べるか
考えているのです (笑)

プチトマトはそのまま食べられるし
バナナやリンゴなどは
簡単に手に入る

カラダのために ビタミン摂ろうね!

🍎 🍌 🍏 

{7300AFFD-F29E-4BD6-B17C-C86AF8C3ADA2}

完熟トマトをザクザク切って 皮ごと炒めると
汁が出てるのでトマトスープが作れる
🍅

{E918E06D-2732-4142-98DD-7D551902DFD9}

生の黄色いズッキーニは
サラダに彩りを添えられるし
歯ごたえのアクセントはクルミでつけられる
🥗

{FFCE88E8-33C8-4ED6-8FBB-90BCFC916378}
FOOD LESSON 
「簡単にできて栄養があるもの」



シンプルで 手がかからない

自分でできる = 誰でもできる


そんなアイデアも
FOOD LESSONでさせていただきました
🥗



❤️

Brushup cafe

{58B8412F-3E85-4D6A-82DC-516DBCE6886A}

5月 18日(金) 

 13:00  14:30  19:30  21:00


場所 : TERUMI ピラティス スタジオ

¥ 2.500  3日前迄 ¥500 割引き リピーター¥100引き

{F5DF8EE9-F273-43DE-B343-09A1D66BB6E7}

お申込み : saki.colour@gmail.com  





ブラッシュアップ カフェ
SAKI COLOURとの共同企画です

{F9CCFD1B-BE57-4F2E-860F-99181F516C29}

❤️