目には万年筆 | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

今日の仕事、頑張りすぎたかな?
ちょっと目が痛くなって 思い出したこと


友人がプレゼントしてくれた 万年筆


何故 万年筆 ?
それは私の目をいたわる意味が込められていました

パソコンを使うと情報が簡単に手に入ります
本も読まなくなります

結果、目を酷使することになります



目を大切にしてね と
遠回しに伝えてくれた優しさに感謝です




万年筆ってね
少し圧をかけないとインクが出ないのです
それに慣れるといい感触です

🎁
愛車といっても自転車ですが(笑)
愛車のロゴマークも入ってます~❣️

フェラーリはイタリアのブランドですが
わざわざフランスから贈るところがミソ
素敵なアイデアでした❣️


粋なチョイス✒︎
ありがとう!

{653A970C-9077-40AF-BBE7-FFA5840CCEEC}


❤️

Brushup cafe

{58B8412F-3E85-4D6A-82DC-516DBCE6886A}

5月 18日(金) 

 13:00  14:30  19:30  21:00


場所 : TERUMI ピラティス スタジオ

¥ 2.500  3日前迄 ¥500 割引き リピーター¥100引き

{F5DF8EE9-F273-43DE-B343-09A1D66BB6E7}

お申込み : saki.colour@gmail.com  





ブラッシュアップ カフェ
SAKI COLOURとの共同企画です

{F9CCFD1B-BE57-4F2E-860F-99181F516C29}

❤️