FOOD LESSON vol.2 ご感想 | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

FOOD LESSON でパンをとりあげましたが
お米と同じようにしっかり噛んで食べよう
という企画でした

手強いパンでしたが
噛むほどに美味しくなるのを
皆様と実感しました





やっぱりパンは美味しい!
パン好きだなーと改めて思いました。
確かにカロリーはお米よりもありますが
食べ方次第で太るものではないと。
よく咀嚼して、内臓を活発に動かせば
お米と同じだと思います。

沢山の品数をご用意して下さって、ありがとうこざいました。
お一人で全部ご用意されて大変だったと思います。
お料理は、どれも素材の味を生かした、美味しいものばかりでした。
特にトマトのスープが大好きでした😋

今回のお腹を動かすレッスンは、
毎回これでもいいかもと思うくらい気に入りました!
カーッと熱くなるくらい動かせられるようになりたいです!
ありがとうこざいました💕

甘い物は敵ではない!みたいなレッスンも
いつかやって頂けたら嬉しいです😊

{E0C9C3C0-B07C-4F60-95F2-5AE86706A875}

飲み物は
水を使わないトマトの温かいスープと
熱い プーアール茶


冷たい飲み物は飲まないようにして
脂を冷やして固めない試みでした


❤️

Brushup cafe

{58B8412F-3E85-4D6A-82DC-516DBCE6886A}

5月 18日(金) 

 13:00  14:30  19:30  21:00


場所 : TERUMI ピラティス スタジオ

¥ 2.500  3日前迄 ¥500 割引き リピーター¥100引き

{F5DF8EE9-F273-43DE-B343-09A1D66BB6E7}

お申込み : saki.colour@gmail.com  





ブラッシュアップ カフェ
SAKI COLOURとの共同企画です

{F9CCFD1B-BE57-4F2E-860F-99181F516C29}

❤️