ダイエッター のみなさま 〜 食べると太りますか? | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

ダイエッターのみなさま〜


食べると太りますか?


ダイエットされる方には

『食べる = 太る』という発想があります


食べることの罪悪感でそういう考えになります



人は ある程度満腹感がないと満足しませんから


お食事は楽しんでいただきたいなと思います






毎回満腹になると動けなくなるし眠くなる(笑)



そこで 胃に手を当てて よーく聞くのです

お腹空いてる?(笑)


目や口が 欲しがっていないか?

「そろそろ食べる時間でしょ!」

と胃ではないところが 欲しがっていない?




腹8分目で過ごすのは理想ですね


FOOD LESSONでは

そんなところにも着目して 

美味しく楽しく食べていただくご提案をしています


楽しく食べて 楽しく動いて欲しいです♡

{DB72CCAC-7B96-4333-B58E-FDC1B95309C7}

{C9B97AC0-5F2B-4F4F-A4D9-5D70872CE5E6}

{E729B3FA-BE24-4EF1-BBFE-398487995393}


❤️

Brushup cafe

{58B8412F-3E85-4D6A-82DC-516DBCE6886A}

5月 18日(金) 

 13:00  14:30  19:30  21:00


場所 : TERUMI ピラティス スタジオ

¥ 2.500  3日前迄 ¥500 割引き リピーター¥100引き

{F5DF8EE9-F273-43DE-B343-09A1D66BB6E7}

お申込み : saki.colour@gmail.com  





ブラッシュアップ カフェ
SAKI COLOURとの共同企画です

{F9CCFD1B-BE57-4F2E-860F-99181F516C29}

❤️