一生 続けられるものを | 青柳輝美のピラティスワールド

青柳輝美のピラティスワールド

ピラティスで幸運の女神がやってくる

ダイエット
今だけ大好きな〇〇を断つ
〇〇を食べないで頑張る

それは どうかな と思います

痩せたいので 「〇〇ダイエット」といったものは
その時は成功しても前の生活に戻ればカラダも戻ってしまいます



 TERUMI PILATESでは

食生活の見直しと
生活パターンの見直し
呼吸の見直し
カラダ作りの見直し
気持ちの切り替え

これらを 一生続けられるものにしていくことが
大切だと考えます



これはお客様のお昼寝のお弁当ですが
「女子に必要なモノ」が網羅されています

{FC7EA07A-DF37-4745-BAE1-9602D8B0B59B}
アボカド、トマト、クルミ、玉ねぎのスライス、ブロッコリー、カボチャのサラダ

🥑

メインはこれ
{FF6657CD-C4A3-42E2-BBF2-7B3086432F6C}
豚肉のキムチ ごはん

♥︎

別の日のメニューはこれ↓
{39CB477F-37C3-445A-90BB-49A67579A89D}


左上はきゅうりの漬物
醤油と酒で味付けしたサーモンステーキ
サーモンの下は茄子のみそ炒め

♥︎

バランス的にも素晴らしいですね ! 
食べたい〜!
こんなお弁当が売っていたら毎日買います(笑)


一生続けられる食生活 の理想的な例ですね!

💓