パブランチ@ Brook Hotel, Mitchelton | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

先週末は、天気が良かったので晴れ

またここ下矢印に行ってみました生ビール

 
【大きなフィグツリーがお出迎え】

 

 

前回行った時は、

天気がよくなくて

せっかくのビアガーデンを

満喫できませんでしたグラサンタラー

 

今回は、ビアガーデン側ではなく

公園が見渡せるテラス席へ~

座れてよかったお願いルンルン

 

【生ビール生ビール

 

【ズッキーニのウエッジ】

相変わらずウマいもぐもぐイエローハート

 

【アランチーニ】

きのこのアランチーニ。

ケールチップスもついて

なかなかの一品グッ

 

【スパイス・ウイング】

ちょうどいい辛さで

おいしい手羽先でした鳥

 

今回は、メインなしで

つまみ系を3品注文しましたが

ちょうどよかったウインクチョキ

 

【この日の夫T】

上着を着て行ったんだけど

テラス席がポカポカだったので

白T姿になったよ~

FFのバックプリントTシャツ。

 

【後ろのガラスに映るバック笑

FFXIIIのライトニングでした雷

 

気持ちのいい

パブ日和のお天気でした。

青空の下のビール、サイコーグラサン飛び出すハート