パブランチ@ Brook Hotel, Mitchelton | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

新しくできたダンマーフィー

(お酒の量販店)下矢印

の横の、改装中だったパブが

オープンしたので(結構前だけど)

行ってきましたグラサン生ビール

 

元々あったのは、

ふっる~いパブだったけど

すっかりモダンな建物にびっくりびっくりマーク

 

名前だけでなく、ちゃんとホテルもあります。

 

(前にも書いたけど、

オーストラリアのパブは

昔、遅い時間までお酒を出すのに

宿泊施設が必要だったので

○○ホテルという名前が多い。

その法律がなくなって、宿泊施設を

なくしたパブも多いけど

たまに、まだホテル付きの所がある)

 

【昼からビールで乾杯生ビール

後ろに見える店員のお姉さんが

テーブルを持ってるけど

ちょっと前に雨が降っていて

しまったテーブルを 

晴れたのでまた並べています。

この後、また雨が降ってきて

1度出したテーブルを

またしまったり、右往左往してましたバレエ

 

【大きなフィグツリー】

夜になると、ライトアップされて

きれいです乙女のトキメキ

 

【ズッキーニフライ】

ポテトウエッジとどっちにしようかと

思いましたが、珍しいのでズッキーニに。

おいしかったですイエローハーツ

つまみにサイコーグッ

 

【チキンパルミジャーノ】

パブに行ったら、とりあえず

コレたのむグラサン

(○○の一つ覚えアセアセ

正統派のパーマでウマかったもぐもぐイエローハート

 

【エビとチョリソーのフェトチーネ】

ぷりぷりのエビが

たっぷり入っていて

おいしかったです照れラブラブ

 

他にも、パブメニューだけでなく

アジアンとかもあったので

また試してみたいです。

 

【中のバーカウンター】

前の暗いアンティークな

酒場から一転

なんか、すっごく

オサレになっちゃっておすましスワン

ビックリしたわあんぐり

 

正面にビアガーデンがあり

店の中を通って、反対側は

公園を見渡せるテラス席やしの木

ここもなかなか素敵グリーンハート

 

でしたが、また雨が降ってきて傘

皆さん、中に移動してました。

 

ワタシたちはちょうど

雨と雨の合間に

外で飲めて 良かったニコ

(夫はオレのおかげだと言うウシシ

 

またガッツリ晴れてる時か太陽

夜に訪れたいですグラサンルンルン