ラン茶々日記:トラ猫が好き♡ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

黒猫なんだ、コヤツは!?

 

グラサンお店で見つけたプレートです。

 かわいいでしょ~飛び出すハート

グラサン『家はトラ猫なしでは

 家庭ではない』

 名言ですね乙女のトキメキ

 茶々様に似ててかわいいでしょ~??

 

黒猫茶々の方が美しいぞムカムカ

 無礼者っピリピリ

 

三毛猫え~、茶トラじゃにゃいの~もやもや

 

グラサン茶トラグッズは、色々あるじゃない!!

 こんなのとか~下矢印

 

グラサンラン丸にクリソツな猫が出てた

 茶トラ猫カレンダーとか~下矢印

 

グラサンキジトラのグッズって、

 案外少ないのよ~アセアセ

 それに「タビーキャット」は

 縞猫全般の意味だから、

 茶トラも入りますよ~

 

三毛猫なら、いいにゃイエローハーツ

 

グラサンとりあえず、最近使われていないタラー

 キャットタワーに置いてみました。

グラサン遠くから見ると、茶々がいるみたい笑

 

黒猫本物の茶々はここぞ!

グラサンはい、わかっております!

 茶々様の縞々が

 一番美しいですよ~まじかるクラウン