結婚記念日ディナー@ Donna Chang, Brisbane CBD | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

先週の土曜日は27回目の

結婚記念日でしたウエディングケーキ結婚指輪

毎年この日は、どちらかが

日本に帰国していることが

多いんだけど、

(去年はワタシが日本にいました。

 楽しかったな~グラサン日本

 

今年は2人ともこっちにいるし

土曜日だったので

食事に行く事にナイフとフォーク

 

場所は、ずっと行きたかったここ下矢印

シティにある

モダン中華料理のレストラン。

 

昔はQLD州政府銀行だった建物。

前を通るたび、この中に

入ってみたかったのよね~お願い乙女のトキメキ

 

【入口】

もう、扉から素敵乙女のトキメキ

 

【店内】

天井高っびっくりマーク

シャンデリアも

天井の装飾もステキラブ

 

【シャンパンで乾杯】

記念日なので、モノホンの

シャンパンを頂きましたよシャンパン

あとは、白ワインを2杯白ワイン白ワイン

 

【キングフィッシュ刺し身】

フィンガーライムと

チリソースでいただきました。

ウマっイエローハーツ

 

【モートンベイバグの点心】

珍しいと思って注文したんだけど

大正解グッ身がプリプリ~

エビよりもおいしかった。

 

さて、メインは夫の希望で

魚の姿揚げと決めていたウシシ

水槽まで魚を見に行ってたよ笑

グルーパー(ハタ科の魚)うお座

 

【揚げられた姿あんぐりびっくりマーク

 

【夫側からの写真】

こわっ不安

 

感謝していただきましたお願い

皮はパリパリ、身はふっくらで

美味しかったですブルーハーツ

味付けも、辛すぎず絶妙拍手

ジャスミンライスに乗せて

食べたら激うまでした飛び出すハート

 

始めは「もう1品たのむか?」

と思っていたんだけど

店員さんに聞いたら

「前菜2つと魚でちょうど良い」

って言われたので、3品に。

ホントに、お腹いっぱいにもぐもぐもぐもぐラブラブ

 

お客さんいっぱいで、

パーティーをしてるグループも。

2階の部屋も団体が使ってました。

 

美味しかったし、

雰囲気も最高だったので

また行きたいですグラサンルンルン

他のメニューも食べてみたい~