新しいテレビとPS5が一気にきた! | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

テレビが突然壊れて下矢印

幸いにも昔使ってた

小さいTVが使えたので

それでしのいでいましたが~

 

やっと新しいテレビを買いましたテレビ

またSonyのブラビア泣き笑い

でかっあんぐりびっくりマーク

 

デカすぎて、今まで使ってた

テレビ台にギリ乗らず不安

夫が応急処置で板をかませたアセアセ

 

秘密の小箱も繋げた~グラサン乙女のトキメキ

みきてぃへのサービス

大画面のたかお様よラブラブ

 

リモコンは小さい(右側)

左が古い方のリモコン。

新しいのは番号がないわ~凝視!?

 

前回TVを買った時は、

FF(ファイナルファンタジー)15

のためだけにPS4を買い下矢印

 

4Kが欲しかった夫が(7年前)

入院中にネットでTVを買ったウシシ下矢印

 

そして、今回は~

テレビが大きくなったので

PS5を買いましたイヒ

 

かっちょえ~お願い乙女のトキメキ

 

テレビ台には長い板を

置いてみた。

 

FFのXVIはずっと持ってたんだけど爆笑

プレステ5を買うタイミングを

待ってたんだよね~

 

これでやっとプレイできるぜグラサンチョキ