FF15のために4Kを買う | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

ちょっと前の話。

 

FF15のためだけに

PS4を買ってしまった我が家。

その時の記事では、

「次はテレビだな」 という夫に

「そんな事はさせない!」 と

猫どもに誓ったワタシグラサン

(猫缶が買えなくなるから)

 

ところが、数週間前

入院中の夫から

「テレビ買っちゃいました~ウシシ

とのLINEがっ!びっくり

 

セールの時よりも安値で

ネットに出ていた4Kテレビを

病院から 「ポチッっとな!」

しちゃったらしい・・・

 

手術とか入院とか

車の整備とかタイヤ交換とか

出費続きなんですけど~バイバイお金お金お金

買ってしまったものは

仕方ないか・・・ショボーン

 

【さっそく届く】

 

4Kって何なんだかよくわかんない!

という 私と同じ方は、コチラを左下矢印

4Kテレビの4つの魅力

 

【さっそく FF15プレイ】

 

画像がキレイ~キラキラ

 

今日は、PS4にブルーレイを入れて

『永遠の0』 見ちゃったニコニコ

オーストラリアで買ったPS4、

日本のDVDは再生してくれないんだけど

BDは大丈夫みたいです。OK

 

猫どもよ黒猫三毛猫

こうなったら イースターも

頑張って働いて、

猫缶買ってやるからねお願い