FF15のためにPS4を買う | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

FFと聞いて 「ファイナルファンタジー」

だと分かる人が、私の読者にどれだけいるのかは

不明ですがショックなうさぎ 話をすすめます・・・

 

実は、元ゲーマーのワタクシグラサン

今は、姪のカプリ子の足元にも及びませんが

元々やつにFFを教えたのは私だっニヤリ

(なんの自慢?)

 

夫の会社の中国人の同僚が

この間まで、日本に旅行に行っていて

(メイドカフェとか色々満喫したらしいウインク

私のため(?)に買ってきてくれた

FF XV 日本語版(右側)!!ラブ

 

左は、カプリ子推薦の関連ムービー。

これはオーストラリアで買った英語版です。

 

さて、ここで問題がっ!!

FF15は、プレステ4でしかプレイできなんですが

家にはプレステ3しかない・・・大泣きうさぎ

 

買いました!(問題解決)気合いピスケカナヘイ花

 

ファイナルファンタジーしかゲームやらないのに

PS4を買っちゃいましたよ。てへぺろうさぎ

妹が 「(この出費で)猫缶の質が落ちるねニヤリ

って言ってたけど、ホントだよとびだすピスケ1サッ

しかも、テレビ4Kじゃないのに・・・

 

でも、うちの小さい古いテレビでも、

画面が超キレイカナヘイきらきら

 

夫は、「次はテレビだな」って言ってますが・・・

そしたら 猫缶は、質が落ちるどころか

買えなくなるかも~大泣きうさぎ

(そんな事はしませんよんてへぺろ>猫ども)