2回続けて中華ランチ@ Lim Kee, Carseldine | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

ブリスベンノース界隈で

話題のカーセルダインの

中華レストラン中国下矢印

 

先週、行ってきましたグラサン

しかも、2回も続けて笑

 

1回目は、ナチュロパスのRioさんと

久々のキャッチアップグラサン飛び出すハート

前に紫蘇あげたら、

梅干しをいただいたお願い

 

Rioさんのブログ下矢印

 

何にしようか迷ったんだけど

あまり他の店になさそうな

ローストダックのラクサにラーメン

 

別角度。ボリューム満点乙女のトキメキ

ラクサの味も良かったし

ダックがおいしかったよ~ウインクイエローハーツ

 

【Rioさんのシーフードラクサ】

色んな話が聞けて

楽しかった~グラサンルンルン

平日のお昼、お店は満席でした。

 

グラサンまた来たいわ~ここびっくりマーク

って思ってたら

週末 この近くに用事が出来たので

今度は夫と行く事に爆笑

 

週末は、メニューがちょっと

違いました。

平日のランチメニュー+

前菜とか単品とか色々あった。

 

【青島ビール生ビール

 

【レモンチキン】

甘くなくてさっぱりしてて

おいしかったです。

 

【Lim Kee特製炒飯】

安定のチャーハンイエローハート

 

【海鮮かた焼きそば】

麺がパリパリで

シーフードもウマかったチョキ

ちょうど

「あんかけ焼きそば食べたいな~」

って思ってたんですよねニコニコ

 

【この日の夫T】

同じがらの色違いも

着てたような・・・!?

 

どれも美味しかったし、安いし

また行きたいので

ノースの皆さん(ノースじゃなくても)

ここ行くときは誘って下さい~お願い

(人まかせ泣き笑い