今年初のカフェランチ@ CRAE Cafe, Enoggera | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

1月も今日で終わりだけど

やっとこさ2024年の

出来事に入ったグラサンチョキ

 

今年もカフェ巡りは

続けるわよ~コーヒーイエローハーツ

もう最近は「行きたい店リスト」

がなくて、初心に帰って(?)

近所の行ってなかった店から

巡る事にウインク

 

というわけで

今年初のカフェランチは下矢印

 

【外観】

 

【店内】

南アフリカっぽい

デコレーションの店内。

でも、オーナーはインド人夫婦泣き笑い

料理を作ってるのは、

オージー男性っぽい。

 

【テラス席もあった】

この日は、雨降りそうだったので

中の席にしました。

 

【カプチーノ】

コーヒーは人気のロースター

Fonzie Abbottのコーヒー

 

【エッグベネディクト】

今年初そして久々のベニーお願い乙女のトキメキ

 

プルドポークのベネディクト

にしました。

ホロホロの豚肉に

トロトロの玉子イエローハーツ

サイコー照れグッ

 

【夫のオムレツ】

と、みきてぃさんから

頂いた天使ビールのTシャツにやりブルーハート

みきてぃ、アリガトウ愛飛び出すハート

ちゃんと着てるよ~笑

 

マッチョと言えば、このカフェは

ガリポリバラックス(陸軍駐屯地)

が近いので、たくましい筋肉

オーストラリア軍兵士の方たちが

たくさん来てましたお願いラブラブ

 

近所の人がふらっと立ち寄る

飾らない感じのカフェでした。

普通のカフェメニューもあるけど

インド系の料理もお勧めに

あったので、今度は

そっち系も食べてみたいカレー