西から届いた愛とマッチョ♡ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

日本で食べた物シリーズ

の途中ですが、

ここで緊急速報ですグラサン

オーストラリア西海岸から

愛の小包が届きました~プレゼント飛び出すハート

 

【ジャーンびっくりマーク

心のこもったお手紙付き泣くうさぎ

 

パースオリジナルの

消防士カレンダーよだれラブラブ

 

直筆サイン入りお願い乙女のトキメキ

この時に、ゲットした

しろものです下矢印

よくやった!みきてぃグッ

 

2024年の東西マッチョ交換

ができて、良かったわグラサンルンルン

 

それだけでなく!

Tシャツ好きのウチの夫に

天使ビール工場のTシャツにやりブルーハーツ

なんと、みきてぃとおそろ指差し笑

 

そして、天使のトートバッグラブラブラブ

ビール持った天使生ビール

 

後ろもカワイイふんわりウイング

早くここでビールが飲みたい生ビール!

何を試飲しようかな~キョロキョロはてなマーク

と、今から悩む泣き笑い

 

愛の塊、みきてぃ

本当にありがとう~お願い

いつか絶対に

パース行くからね~愛飛び出すハート