ステーキで忘年会@Walter's Steakhouse, Brisbane CBD | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

去年の12月末。

色々あった年だったので

夫とちょっと贅沢な忘年会グラサンにやり

がっつりお肉が食べたくて牛

こちらのステーキハウスへ下矢印

ニューヨークスタイルの

ステーキハウスらしいアメリカ

 

【入口】

 

【歴史的建造物のお店】

 

【店内もステキ乙女のトキメキ

 

【窓が大きい】

向かいがボタニックガーデン

なので窓から見える緑が

気持ちいいやしの木クローバー

 

まずはスパークリングで

乾杯してからの~シャンパン

 

【白ワイン白ワイン

パンもおいしかった照れ

 

【ベイクドオイスター】

上にベーコンとリークの

ソースが乗ってて美味キラキラ

 

【サーモンロックス】

ジンとビートルート液に漬けて

燻製したサーモン、

ソースのバターミルクと合って

絶品でしたお願いびっくりマーク

 

【熟成牛肉のポーターハウス】

これが、この店のハウススペシャリティー。

焼きたてのジュージューいった状態で

運ばれてきますステーキ

皿が汚れて見えるのは、

飛び散る油と肉汁ウインク

 

すぐに店員さんが

取り分けてくれました。

素早かったあんぐり!

 

【激うま~泣くうさぎラブラブ

外側が香ばしく焼けてて

中のお肉が超やわらかくて

サイーコのステーキでした照れピンクハート

 

サイドも2皿たのんで

ワタシはスパイスパンプキン(写真なし)

ウマかったもぐもぐイエローハート

 

【夫のフェンネル&ビーンズ】

肉には赤ワイン赤ワイン

 

どのお料理も

サイズが大きかったので

ポテトたのまないで良かったグッ

最近、控えめに注文する事を

やっと覚えた泣き笑い

 

それでも、

肉を思う存分食べて

お腹いっぱいでした~もぐもぐもぐもぐ

 

ホントはデザートに

大好きなキーライムパイ

があったから食べたかったんだけど

腹一杯すぎであきらめた悲しい

 

絶対にまた行きたいグラサングー