ハーゲンダッツのミニカップ | ブリスでラン茶々

ブリスでラン茶々

オーストラリアのブリスベンから、茶々と蘭丸が2匹でお送りします。

昨日の記事で載せるの忘れたてへぺろ

 

【天使Tの後ろ姿ふんわりウイング

みきてぃが送ってくれたTシャツを

見た時、大きいかと思ったが

ぜんぜん そんなことなかったよ爆笑笑

 

そんな夫が 最近お気に入りの

アイスクリームにやりラブラブ

 

【ハーゲンダッツ リトルカップス】

これは「フルーツコレクション」

4種類の味が入っています。

もう1種類 別のコレクションが

売っていました(ウールワースで)

 

【大きさ】

マグカップと並べてこれくらい。

けっこう小さいけど

ニコ「オレみたいに自制心のないやつには

 このくらいがちょうどイイグッ

らしいです。

自分の事を分かってらっしゃる泣き笑い

 

【横切る茶々】

 

【1周まわって帰る】

 

因みに、ワタシが日本帰国で

食べた物の中で 

夫が一番羨ましがったのが・・・下矢印

 

【ハーゲンダッツクリスピーサンド】

 

佐藤健くんのCM見て

「日本行ったら絶対に食べよう!」

と思ってましたお願い乙女のトキメキ

サクッていう音もいいけど

健くんの声もいい照れラブラブ

 

オーストラリアでも

売ってくれないかな~キョロキョロ

似たようなビスケット系の

アイスを買ってみましたが

イマイチだった悲しい

やっぱ ハーゲンダッツよねよだれ

(まわしものではナイ爆笑