甘い物大好きなさくらんぼが

まだマリトッツオ食べてないとか、

どうしたーーん。

食べてみたいやろうけ、

買って帰ったけーーー。

 

 

と、夫さんが方言全開で買って帰って

きてくれたこちらのお菓子。

 

 

いや、甘い物大好きだけど、

生クリームたっぷりは苦手なのよ

ほどほどのクリーム加減が好きなのよ

 

 

と思いましたけれど、せっかく買って帰って

くれたのでいただきますた。

 

 

うん。おいしいけど、やっぱりクリームが

too much かな、わたしには。

マリトッツォなので、本物がどんな

感じなのかはわかんないですけども笑い泣き

 

 

ピンクドーナツ  ピンクドーナツ  ピンクドーナツ  ピンクドーナツ  ピンクドーナツ

 

 

その他のおみや。

 

ファミマのふわしゅわスフレプリンプリン

 

 

 

チーズスフレのとこがおいしすぎて

大好きすぎて、プリンの方の記憶が

あんまないのよね~滝汗

 

 

もしかして、わたしまた食べ方間違った?

スフレとプリン混ぜて食べるの??

 

<関連記事>

 

 

 

そして、

中々手が出ないおみやたち。

 

 

 

スナック類はなるべく食べないように

してるし、おチョコ様は自分で買った

ストックがいっぱいあるのでねー。。。

 

 

 

ドリンク類は、

いつもすぐ飲んでる~OK

 

 

 

何気に、

ばあちゃんの赤しそドリンクが好きデレデレ

 

 

ってことで、夫さんのおみやで、

 

マリトッツォ(風)デビュー

 

をしたわたしなのでしたー。

ぷっぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

夫さんのおみや関連~下差し

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(7/14)

  1.グランドホテルでアフタヌーンセット♡

  2.とっても嬉しかったけどとっても大変だった

  3.絹どけシフォンケーキ♡THE.GOODMOOD

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです