先日、夫さんの知り合いから

銀座千疋屋さんのフルーツ大福を

いただきましたのドーナツ

 

 

箱を開けた時、

わぁ~おいしそーハートハート

と、めっちゃテンション上がって、

 

 

何から食べようかな~ハートハート

て更にまた気分が上がりましたデレデレ

 

 

で。

 

 

最初に食べたのは白桃さん。

 

 

開けてみたら大きな大福で、

この手のお菓子にしたら

手に持つとズッシリ重かった。

 

 

中には白桃がゴロリと入ってて、

クリームもたっぷり。

 

 

だけどもクリームは甘さ控えめで

白桃の甘さでとってもおいしかったラブ

 

 

 

こんなにもテンション上がる贈り物を

していただいて有難みしかないんですけど、

でも実は、届いた時は大変でしたの。

 

 

と言いますのも、

こちらは冷凍保存してて食べる前に

冷蔵庫で1時間くらい解凍していただく

スイーツなんですけど、

 

 

ウチってばいつも、

冷凍庫が満員御礼なので滝汗

 

 

なので箱を開けて、わぁ~アップアップアップ

と上がったテンションも、

実は一瞬にして下がりました

 

 

冷凍庫に入る???滝汗

 

 

てね。

1つの箱がまぁまぁ大きい上に8個も

あるので、そりゃあもう必死もっし←方言?

で冷凍庫に押し込みましたわ。

 

 

で結局全部は入らず、

2個はそのまま冷蔵庫での解凍行きに

なったんですけどねーてへぺろ

 

 

 

だから冷凍庫が欲しいって

いつも言ってるのよ~下差し


 

てことはさておき、

ほんとにほんとにおいしくて、

とってもとっても嬉しかったですハート

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(7/10)

  1.HUNGRY WOLFでフレンチトースト♡

  2.ミニストップのスイーツで大失敗した件

  3.嬉し懐かしおいしい♡むっちゃん万十~

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

 

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです