ってことで、

先日オープンしたビエラ小倉で、

むっちゃん万十を買いました~流れ星

 

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(7/5)

  1.本日オープン♡ねこねこ食パン♡

  2.大丸さんのお弁当&ケーキ♡

  3.HUNGRY WOLFでフレンチトースト♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

買ったのは、

大好きなハムエッグとカスタードメロンパンコッペパン

 

 

ほんとはねー、ハムエッグの方を

車の中で食べる気マンマンだったん

ですけど、1つの袋に2つ入ってて

上から見たらどっちがどっちか

全然わかんなかったので、

残念ながら持ち帰って食べますた。

 

 

そいえば、チャチャタウンの時のおばさまは、

どっちかどっちていつも教えてくれてたわ。

今更ながら、多謝多謝感謝~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

にしても、

相変わらず愛おしいお姿ですこと照れ

 

 

ってことで、久しぶりのむっちゃん万十、

嬉し懐かしおいしかったです。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

イベントバナー

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです