ドライブがてら出かけた本日、

ミニストップでグルクルチョコバナナって

のを買ってみたんですけど、

 

 

ソフトクリームがめちゃめちゃおいしくて、

チョコもパリパリしておいしくて、

でも何でスプーンじゃなくてストローくれたの?

ソフトクリームめっちゃ食べにくいじゃん。

おまけにバナナの部分は不思議な食感で

ちょっとイマイチじゃん。

 

 

て思ってたら、

ソフトクリームごとよーく混ぜて食べる

 

飲めちゃうデザート

 

てことを、たった今ググって知りました。え?

やーどうりでバナナの部分イマイチ~て

思ったハズだぜー。

間違った食べ方しちゃってたんだもん滝汗

 

 

これはまたいつかリベンジするとして、

黒のワンピースの胸辺りにソフトクリームを

こぼすっていう粗相をしちゃったことも

合わせて報告しときまーす。

だってほら、ストローでソフトを食べてたから。笑

 

 

 

そしてこちらは、

夫さんチョイスのちびたこ(マヨ&ソース)

 

 

味はわたし達にはちょっと濃かったけど、

カリっとした食感がわたしは好きでした~

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(7/4)

  1.本日オープン♡ねこねこ食パン♡

  2.大丸さんのお弁当&ケーキ♡

  3.HUNGRY WOLFでフレンチトースト♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

イベントバナー


iHerb

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです