ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第343弾は、

 

HUNGRY WOLF さん~

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(7/2)

  1.GODIVAのサマーハッピーバッグ~♡

  2.大丸さんのお弁当&ケーキ♡

  3.本日オープン♡ねこねこ食パン♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

散歩がてら歩いて出かけたこの日、

ふらりとHUNGRY WOLF(ハングリーウルフ)

さんに寄って、フレンチトーストを

いただきましたの。

 

 

温かくてしっとりしたパンと

冷たいバニラアイスの組み合わせが

とってもおいしくてとっても幸せですたラブ

 

 

 

ちょうどランチタイムが終わる頃に行った

ので、着いた時はほぼ満席状態だったん

ですけど、帰る頃にはわたしと他2組しか

いなくて、ゆっくりできましたわ。

 

 

 

 

そしてそして。

 

さぁ、お会計して帰ろう~

 

とショルダーバッグを持った時に、

大変なことに気付きましたの。

 

 

わたし、

お財布持ってきて

ないじゃーんゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ちょっと近所にお散歩がてら出かけた

だけだから現金を使うことないだろうと、

携帯とカードケースだけをミニショルダーに

入れて出かけてて、現金を入れてる

お財布を持って出てなかったのよ~

 

ピンク音符ミニショルダーたちピンク音符

 

 

 

ど、ど、ど、どうしよう。

QRコード決済かカード払いが出来なかったら、

わたし無銭飲食になちゃう、、、

そうなったら、夫さんにお金持って来て

もらうしか、、、。遠くのお取引先のとことかに

行ってなきゃいいけど、、、、

 

 

と、超ドキドキしながらレジに向かったら、

お馴染みのPayPayのQRコードが見えて、

事なきを得たのでしたーよかったー笑い泣き

 

 

 

そんなこんながありましたけれど、

フレンチトーストおいしかったし

みなさんが食べられてたランチも

おいしそうだったので、

また行きたいと思いまーす。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

 

メイクアップラインお試しセット

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです