ってことで、

JR新幹線小倉駅改札口前に

本日オープンした”VIERRA小倉”内の

パン屋さんで、ねこねこ食パンを

買ってきましたにゃーオッドアイ猫黒猫三毛猫

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(6/30)

  1.GODIVAのサマーハッピーバッグ~♡

  2.グルテンフリー焼きドーナツ&パウンドケーキ

  3.大丸さんのお弁当&ケーキ♡

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

  

 

 

ねこねこ食パンの他にもおいしそ~な

パンが沢山並んでたんですけど、

 

 

今日はねこねこ食パンを買うんにゃねこクッキー

 

 

と決めてたので、迷わず、、、

や、だいぶ迷いましたけど、←ザ・優柔不断

初心貫徹で、プレーンのねこねこ食パンを

買って帰りました~デレデレ

 

 

 

 

はぁ~もう、

かわいいねぇ。癒されるねぇ。

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

そしてそして

 

おうちに帰ってすぐ、ナイフ入刀~バレエ

 

 

で、スライスした後に気付きますた。

 

 

チョコペン買い忘れた~

にゃんこのお顔が描けにゃーい笑い泣き

 

 

てね。

 

まぁ、お絵描きの楽しみは明日以降に

とっておくとして、今日はトーストせずに

そのまま食べてみたんですけど、

ほんのり甘くてしっとりしてて、

わたしは好きでしたーラブ

 

 

 

 

ちなみに、

こちらのパン屋( ハートブレッドアンティーク)

さんが入ってる、VIERRA(ビエラ)小倉内には

サンドのお店や、台湾カステラ、豚まんのお店

かば田のおにぎり屋さんなどなど、他にも

気になるお店が入ってたおりましたわ。

 

 

あとわたし的には、

むっちゃん万十が入ってたのが超嬉しい音譜

チャチャタウンから撤退した時

とっても悲しかったんですけど、

また大好きなハムエッグが食べられる~デレデレ

 

 

 

今日は時間なくて他の店舗はあまり

見れなかったんですけど、またゆっくり

覗きに行きたいと思いまーす。

 

 

にしても。

 

 

おデブまっしぐらの食いしん坊万歳に、

また罪な店舗がオープンしましたわね~

 

ぷっぷっぷ。

 

 

 

 

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです