ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第342弾は、

 

大丸下関店のお弁当&ケーキ~♡

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(6/28)

  1.GODIVAのサマーハッピーバッグ~♡

  2.手抜き主婦のやらかし案件。

  3.グルテンフリー焼きドーナツ&パウンドケーキ

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

5月のわたしの誕生日の際に、

実家の両親が大丸さんでお弁当を

テイクアウトしてくれておりましたの。

  

 

 

ピンクドーナツ母のお弁当

 

ピンクドーナツ父のお弁当

 

ピンクドーナツわたしのお弁当

 

どうやら、わたしに1番豪華なお弁当を

買ってくれてたみたい。

おかずの種類もいっぱいあって

お上品な味付けで、とってもおいしかった照れ

 

 

 

そして、お誕生日のケーキもバースデーケーキ
 

 

 

 

ローソクも付けてくれてたけど、

今はフゥー出来ないね~、、てことで、

そのままカットして食べました。

 

 

いったい何歳の娘のお祝いだよー滝汗

 

 

て感じですけど、いくつになっても

親にとっては”子供”ですもんね。

 

 

そうすることで父と母が喜んで

元気でいてくれるなら、

ありがとうと感謝して、

いくつになっても甘えようと思いますウインク

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです