ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第344弾は、

 

下関グランドホテル内の、シオンさん~

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(7/9)

  1.HUNGRY WOLFでフレンチトースト♡

  2.ミニストップのスイーツで大失敗した件

  3.嬉し懐かしおいしい♡むっちゃん万十~

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

 

 

 

この日、友達がお誕生日祝いを

してくれるってことで、

シオンさんに行きましたの。

 

 

と言いますのも、

アフタヌーンティーセットを

食べてみたくて~ショートケーキピンクマカロンパフェピンクドーナツバースデーケーキ

 

 

わたし、イギリスに行った時も香港に

行った時もアフタヌーンセットを食べ損ねて

それがずっと心残りだったから、

どーしても食べてみたかったのよー

あと、気分も上げたかったしね~ウインク

 

 

だけども初めてだもんで

写真も上手く撮れず、

そのまま取っていいのかもわからず、

 

 

プレートを出した方が写真も撮りやすいし、

小皿にも取りやすいよね~

 

 

ってことで、

プレートごと取り出す作戦にに出たわたし達。

 

 

まずは1の段。←鬼滅風

 

 

こちらはお食事系で、

サンドウィッチ、ラップサンド等々。

 

 

で、小皿に取り分けた時に、

お誕生日だから~ハート

と、友達がわたしのプレートに

お花を散りばめてくれますたラブ

 

 

 
 
続きまして、
二の段はスコーン2種。

 

 

もうね、スコーンはもちろんですけど、

ジャムとクリームチーズがとっても

おいしくて、特にクリームチーズが

どどどどどストライクでしたわラブ

 

 

 

最後に、三の段。

 

 

こちらはご覧の通り、

かわいらしいデザートたち~ハート

 

 

かわいいね~癒されるね~照れ

 

 

 

ドリンクは、コーヒー、紅茶、ジュースが

10種類くらいあって、おかわりは自由。

 

 

↑これはスリランカフレッシュティーかな?

 

何を飲んだか覚えてないんですけど、

3,4杯くらいいただいたと思います。

 

 

 

 

ロケーションも良くて、

関門海峡がよく見えるんですけど、

この日は曇天だったのが残念~くもり

 

 

でもでも、

念願だったアフタヌーンティーを初めて

体験して、嬉しいプレゼントもいただいて、

関連記事(KOIZUMIの鏡)

 

嬉しい楽しい幸せな1日でした~

お友達ありがとーふんわり風船ハートふんわり風船星

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

あーそうそう。

わたしはぐるなびから予約したんですけど、

アフタヌーンセットは2名からで、3日前の

17時までに要予約となってました。

ご利用前に確認してみて下さいね~ウインク

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです