早速ですが、
 

6月のお気に入り♡

買ってよかったBEST3

 

をご紹介させていただきたいと
思いまーすチュー
 
 
さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(7/8)

  1.本日オープン♡ねこねこ食パン♡

  2.HUNGRY WOLFでフレンチトースト♡

  3.ミニストップのスイーツで大失敗した件

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

 

 

まじかるクラウン第3位

  KOIZUMI 拡大鏡(引き寄せミラー)

こちらは誕生日に友達にリクエストして

プレゼントしてもらったんですけど、

通常ミラーと5倍鏡が裏表になってて

更にLEDライトも付くので、

見えすぎるくらいよーーーく見えます笑い泣き

 

 

特に、アイメークする時に5倍鏡が
大活躍ちう~拍手

 

 

 

まじかるクラウン第2位

  デジャヴュ フィルム眉カラー

元々ウォームブラウンを使ってたんです

けど、新たにナチュラルブラウンを購入。

 

 

ブラシが細くて小っちゃいので、

ほんとにほんとに使いやすいし、

仕上がりも自然でキレイなのー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

全色揃えたいくらい気に入ってまーすOK

 

 

 

まじかるクラウン第1位

  ファンケル コアエフェクター

洗顔後、化粧水の前に使う

先行型美容液なんですけど、

何がどういいかってのは友利新先生が

詳しく説明されてるので、ご興味あるよう

でしたら、ご覧になって下さいませ~下矢印

 

 

わたしは、

香水肌にすーっと入っていく

香水その後の化粧水の浸透もいい気がする

香水お肌の調子がよくなったような気がする

 

 

てとこが気に入ったので、

今使ってるのがなくなったらリピする予定~

 

 

ちなみに、

お肌に合うかどうかわかんないのでレフィルを

購入したんですけど、蓋がキッチリ閉まらない

ことと、自立しないことが気にならなければ、

レフィルのみでも使用できるので、

もしかしたら今後もレフィルにするかも~ウシシ

 

 

ってことで、以上、

6月のお気に入り♡買ってよかったBEST3

のご紹介でした~ふんわり風船ハート

 

 

 

よろしければ、過去記事もどうそ~下差し

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです