ってことで、

先日、わたしのご近所グルメの1つの

THE.GOODMOODさんで、

シフォンケーキを買ってきました~チュー

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(7/7)

  1.本日オープン♡ねこねこ食パン♡

  2.HUNGRY WOLFでフレンチトースト♡

  3.ミニストップのスイーツで大失敗した件

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

 

こちらのお店、小さなかわいらしい店舗

なので、感染対策で1度に1人のお客さんしか

入れないのよね。わたしが行った時は

先客がいらしゃったので、その方が

終わるまで外でちょっとだけ待ちました。

 

 

ちなみに、

先日書いたHUNGRY WOLFさん下矢印

 

 

と同じ通りにあるので、この日も

お散歩がてらウォーキングがてら

歩いて行ってたんですけど、

前回の失敗?を踏まえ、

ちゃんと現金を持って行きましたわ。

ペイペイが使えましたけどねウインク

 

 

 

そしてそして。

購入したのは、こちらの3つ。

 

 

 

カフェモカみたいなのと、

甘夏みたいなのと、

紅茶みたいなの。

↑うる覚えでごめんなさい笑い泣き

 

 

どれも優しいお味でふわふわほわほわで

とってもとってもおいしかったラブ

 

 

 

でねー、以前夫さんが買って帰って

くれたことあるんですけど、

 

 

消費期限内だったら大丈夫かな~、、

と思ってそのまま保存してたら、

カビが生えちゃったのよね。

保存料・防腐剤不使用なので。

 

 

なので今回は、2つその日に食べて、

残った1つは冷蔵庫に入れましたの。

 

 

で、翌日食べたんですけど、

ふわふわほわほわシフォンが

ちょっとシットリシフォンになったけど、

でも変わらずおいしかったですOK

 

 

またお散歩がてら買いに行こー。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

THE.GOOD MOOD(ザ・グッドムード)

https://www.instagram.com/the_goodmood/

 

 

アルフェ ビューティコンク

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです