みなさま、こんばんは。

 

VIERRA小倉オープン日以降、

1度も”ねこねこ食パン”

遭遇してないさくらんぼですびっくり

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(7/13)

  1.グランドホテルでアフタヌーンセット♡

  2.とっても嬉しかったけどとっても大変だった

  3.絹どけシフォンケーキ♡THE.GOODMOOD

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

 

 

 

オープン日以降、

何回か寄ってみたんですけど、

タイミング悪くていつも店頭に

在庫がない時だったのよー笑い泣き

 

 

 

で、オープンしてまだ間もない頃に

寄ってみた時、ねこねこ食パンが

なかったから、代わりに

オープン記念の祝袋を買ってみましたの。

 

 

中に入ってたのは、

のび〜るとろりんチーズフランス と、

 

 

 

マジカルチョコリング

 

 

 

パンが大きすぎて、

マジで顔くらいのサイズだったから

もう袋から出さずにそのまま写真撮ったん

ですけど、あんまよく見えないね滝汗

 

 

ちなみに、購入したのはコチラ下矢印

*画像お借りしました*

 

 

どちらのパンも初めてだったんですけど、

チーズのとろ~り感がハンパないし、

チョコのたっぷり感もハンパなくて、

おいしゅうございましたハート

 

 

そしてどちらも残りを翌日レンチンしたん

ですけど、チーズはよりとろ~りになって、

チョコもとろ~りになって、わたしは

レンチンした方が好きだったかもラブ

 

 

 

オープン記念の祝袋は終わっちゃった

けど、LINEの友達登録のキャンペーンは

8月末までやってるみたいですよウインク

 

 

 

 

オープン日に買ったねこねこ食パンは、

トーストしてそのまま食べたり、

カルディの塗って焼いたらカレーパン+

スライスチーズ+ピーマン、プチトマトで

食べたりしたんですけど、

 

 

恐ろしい顔になってしまった

わたしの作品?を載せときますねー

ぷっぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

+お気に入りや気になるものを載せてます+

 

+1日1回ぽちっと応援してくれたら嬉しいです