みなさま、こんばんは。

 

アヤナスのクリームの蓋が良く閉まって

なくて落としてしまって、3分の1くらいを

消失して暫く動けなかったさくらんぼですチーン

 

 

 

夫さんの炭酸水どころではない

被害額をたたき出してしまった、、笑い泣き

 

<関連記事>

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(4/27)

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

さてさて。

 

 

そんなわたくし、

昨年ファディーデビューをしてから

鬼リピしてるものがいくつかあるん

ですけど、その中の1つが、

こちらの焼き小籠包なのですー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

 

 

何で鬼リピしてるのかと言うと、

フライパンで蒸し焼きするだけで、

超簡単に、超おいしい小籠包が

食べられるからなのよー拍手

 

 

我が家は鉄フライパンなので、

一層底がカリっと焼けてる。気がするー。

 

 

パッケージに、

 

”じゅわーと溢れ出すスープ!!”

 

て書かれてる通り、ほんと肉汁たっぷりで、

夫さんなんて噛んだ瞬間に肉汁ビームを

あちこちに飛ばしてしまったくらい。

飛ばさずに食べてほしいですけどねニヤニヤ

 

 

 

えにうぇい、

昨年からおうちごはんの機会が

増えてるので、ファディの冷食には

ほんと助けられておりますわ。

 

 

他にも鬼リピしてるのがまだまだあるし、

新しいのも色々買ってみたりしてるので、

またアップしたいと思いまーす。

ぷっぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

ファディ関連の過去記事でーすふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

柳宗理さんの鉄フライパン(25㎝)を

10年以上使ってまーすふんわり風船ハート

 

 

 

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

 

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです