コメダ珈琲と言えばシロノワール

 

な、わたしが、先日初めて、

クリームコーヒーを頼んでみました~チュー

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(4/23)

  1.竹なかさんで和食ランチ~

  3.甦ったブランドバッグ。たち。

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

  

 

 

甘味ありかどうか聞かれたので

ソフトクリームが甘いからと思って

無糖でお願いしたんですけど、

やっぱりちょっとは甘味があった方が

いいな~て思ったのよねんパフェ

 

 

なので次は、

クリームコーヒーなら甘味あり、

もしくはクリームオーレの方にしよー。

 

 

そして何より、

いつもアホみたいにシロノワールしか

頼まなかったので、他にもお気に入りが

出来てよかったでっすOK

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

 

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです