ってことで、

今年ファディデビューをしたんですけどね。

 

 

cherry1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村

  人気ブログランキング

 

cherry人気記事ランキング(9/5)

  1.焼肉の日と花火とまさかのラブラブ~

  2.博多カフェランチ。

  3.ペイペイジャンボが当たりました~

 

cherry楽天ROOM  さくらんぼのROOM

 

 

 

きっかけは、わたしの行動範囲内に店舗が

出来たことと、やっぱり、スティホーム中に

家で食事をする機会が増えたってことかしら。

少しでも楽したい人←

 

 

 

ってことで、

わたし的ベスト5を発表したいと思いまーす。

 

 

第1位 石窯パン~

いやもう、このパンほんとにおいしかったー

冷凍なのにしっとりしててほどよい弾力感で、

わたしはほっんとに好き。超どストライク。

 

 

 

 

 

第2位 銀ひらす西京漬~

わたしはフライパンにクッキングシート敷いて

焼いたんですけど、ふっくらしてとっても

おいしかったのー。夫さんなんて、冷凍食品て

気付かなかったくらいよ。

 

 

 

 

 

 

第3位 牛ホルモン焼きうどん~

これは湯せんするだけなんですけど、

ホルモン自体はそんなに入ってないけど、

味がね、めっちゃおいしかったの。

これもどストライク~。

 

 

 

 

 

 

第4位 ひとくち餃子~

にんにくが効いてて皮がパリパリで

わたしが大好きなタイプの餃子なんですけど、

ほんとにほんとにおいしくて1位にしたい

くらいなんですけど、どーしても上手く焼けなくて

4位になっちゃいますた。

 

焼き方の説明に、テフロンのフライパンの方が

上手く焼けます、、、みたいなことが書かれてた

んだけど、うちにあるフライパン、大中小全部

鉄プライパンなのよーー。ざんねーーーん。

 

でも、味はほっんとにおいしくて好き。

 

 

 

 

 

 

第5位 ハンバーグヴィアンド~

ボリュームあってジューシーで肉肉しくて、

お店屋さんのハンバーグって感じですた。

ただね、湯せんが22分かかるので、

ちょっと時間かかるかなって。

レンチンでもOKみたいなんだけど、

何となく湯せん派なので。

 

あと、写真撮るの忘れちゃったけど、

チーズインハンバーグも同率5位かな。

 

 

 

 

 
 
あとねー、揚げ物セットが半額って日があって、
ヒレカツ4枚と梅しそチキンみたいなのが8個
セットで、600円くらいだったので買って
みたのよね。
 
 

 

 

買った時は揚げたてだったけど、
食べるまでに時間があったので
 
揚げ物はやっぱり揚げたてが
1番おいしいよね~
 
と思ったわたしなのでした。ぷっぷっぷ。
 
 
けどけど、試してみたい冷食がまだまだ
いっぱいあったから、また買いに
行きたいと思いまーす。
 
 
 
 
あーそうそう。
今日スーパー何軒か行ったんですけど、
どこもパンの棚が空っぽで、
 
ファディの石窯パン買っとこうかな、、
 
って一瞬思ったんですけど、
でももしかして停電してしまったら、
冷凍も出来ないしトースターもレンジも
使えないじゃんねぇ、、と思って諦めますたわ。
 
 
 
って話がちょっとズレちゃったけど、
全部全部ごちそうさまでしたー
 
みなさまどうかご無事でね~
 
 
 
 

<さくらんぼのStayHomeシリーズ#38>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMよかったら見て行ってね~

cherryさくらんぼのROOM cherry

 
 
 

cherry1日1回ぽちぽちっと

応援してくれたら嬉しいですcherry