ってことで、

さくらんぼのカメラロール遡り

シリーズ第329弾は、

 

Mirabeau(ミラボー) さん~

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(4/21)

  1.竹なかさんで和食ランチ~

  2.甦ったブランドバッグ。たち。

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

3月の夫さんのお誕生日に、

こちらのお店でコース料理を

いただきましたの。

 

コース内容は全9品で、

出て来た順にどうぞ~

 

 

ピンクドーナツオマール海老のグリル&野菜のデリ3種

 

 

↑こちらだけ1人1皿で、

↓ここからは2人で1皿でーす。

 

ピンクドーナツ エビとマッシュルームのアヒージョ&バケット

 

 

 

ピンクドーナツラザニア

 

 

 

ピンクドーナツマルゲリータ・ピッツァ

 

 

 

ピンクドーナツ 松浦アジフライのチーズトマトソース

 

 

 

ピンクドーナツ リブロースステーキwithポルチーニソース 

 

 

 

ピンクドーナツデザート(1人1皿)

 

 

 

以上9品のコース料理で、

やーもう奥さん、お腹ぱっんぱんに

なりましたわ。

 

 

しかも、これだけのお料理が出てきて

1人3500円な上に、飲み放題+1000円

もしくはドリンク1杯300円ていう、

 

もうお得すぎて大丈夫ですか???

 

と、心配になったくらい。

 

 

お味の方は、全体的に濃い目な感じで、

薄味好みのわたしにはソース系の物が

ちょっと濃く感じましたけども、

久しぶりに夜の外食で大満足でしたわデレデレ

 

 

薄暗い感じで店内の雰囲気もいいし、

この時はまだ肌寒かったけど、

これからはテラス席も気持ちよさそうOK

 

 

 

+500円でふぐとうにのパスタが追加

できるってことで、わたしは量的にムリそう

だから夫さんだけ付けたかったんですけど、

1人分だと出来なかったってことと、

 

 

お会計にめちゃめちゃ時間がかかった

ことを除いては、大満足の楽しい夜でした流れ星

(何故だかわかんないけど、前の方のお会計に

 めちゃめちゃ時間がかかって、お会計お願い

 してから20分待ったのよー)

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

 

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

 

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです