みなさま、こんばんは。
 
夫さんが毎晩お風呂上りに
炭酸水を飲むんですけど、
先程飲もうとした時に落としてしまって、
カーペットがびしょびしょになった
さくらんぼ家から緊急速報です。笑

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(4/24)

  1.竹なかさんで和食ランチ~

  3.中々写真が撮れないパン屋さん

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

しかも、よりにもよって、

初めて買ってみたいつもよりちょい

お高めの炭酸水だったみたい。

 

 

それなのにほんのちょっとしか残ってなくて、

ガックリ肩を落としておりましたわ。

 

 

それが丁度ブログを書こうとパソに

向かった時だったんですけど、

カーペット拭いたりドライヤーで乾かしたり

してたらスッカリ遅くなってしまって、

わたしの方もガックリですわ宇宙人くん

 

 

 

以上、

大惨事が起きたさくらんぼ家から

緊急速報でしたー。

 

ほんとどーでもいい報告で

ごめんなさいね~お願い

 

ぷっぷっぷ。

 

 

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

 

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです