パン好きなのでちょこちょこ

パン屋さんに行くんですけど、

結構買ってるわりに中々写真を

撮ることができなかったのが

こちらのパン屋さんパン

 

 

 

さくらんぼ1日1回ランキング投票お願いします

  にほんブログ村 右矢印 click

  人気ブログランキング 右矢印 click

 

さくらんぼアクセス数ランキング(4/18)

  1.3度目ましての、スシローお持ち帰り~

  2.”皿倉山”大満喫~♪

  3.甦ったブランドバッグ。たち。

 

さくらんぼテイクアウト一覧 右矢印 *2021* *2020*

さくらんぼGOTOイート一覧 右矢印 こちら

 

 

 

 

なんで写真を撮れないかって言うと、

家まで帰りつくまで我慢できず、

車の中で食べちゃうからなのよー滝汗

 

 

そんなわたしが先日、

食べたい衝動を我慢して、

写真を撮ることに成功しました~拍手 ←

 

 

 

フルーツサンドの中には、

いちごだけじゃなくて何か他にも入ってたん

ですけど、何かは忘れちゃった滝汗

 

 

 

くるみのパンは罪悪感ないので

よく買うし、おかずパンが好きなので、

何かしらのおかずパンも必ず買っちゃうー。

 

 

 

ここのパン屋さんは、

リーズナボーだしイートインも出来るし

利用しやすいのよねんOK

 

 

まぁわたしの場合、車の中で

イートインすることが多いですけどね。

ぷっぷっぷ。

 

 

ごちそうさまでしたー照れ

 

 

 

+わたしのお気に入りや気になるものを載せてます+

 

 

+1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいです