サワディーカー、こんにちはニコニコ

 

 

 

バンコク生活9ヶ月が経過した

タイ大好きな駐在妻のmegumiですゾウ

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますお願い

 

 

 

もうすぐ10月も終わりますね…

 

 

先日のブログでサラッと

「新しいことを始めました」

と書いたところ

 

 

「何を始めたのかまた教えてね~」

と言ってくれた方がいました

 

 

 

私も報告するつもりしてたんですが…

 

 

実は諸事情で

それを辞めました…アセアセ

 

 

 

それをやってみて感じたのが

「やってみるのってエネルギーが要るけど

やめるのってもっとエネルギーが要る」

ということ

 

 

気軽にやってみるのって大事だけど

 

やり始めて誰か関わる人がいたりすると

それを辞める方が労力かかるなというのが

今回感じたこと…

 

 

今月は一時帰国もあったし

悩んで考えた2ヶ月だったな…ショボーン

 

 

やってみて沢山考えて

辞めようと沢山考えて

 

 

とりあえず頭が疲れた…チーン

いつもは起きない頭痛も起きたしもやもや

 

 

なので暫くは何もしな~い(笑)

 




 

何もしないことに飽きたら

再始動の予定ですデレデレてへ

 

 

辞めてみて

めっちゃスッキリした!

 

 

何のことか分からないであろう記事を

お読み頂きありがとうございました照れ

 

 

 

自己満独り言記事じゃ~デレデレ

 

 

 

*⋆✈︎- - - - - - - - - - - - - - - - -☪︎⋆。˚✩

 

 

 

megumi

 

 

星最近1ヶ月の人気記事星

 

1衝撃事件…バンコク駐妻としての私の思い

 

2 一時帰国の奇跡

 

3 これからタイ駐在される方へ…現駐妻が持ってきて良かったものリスト(子ども用品)①

 

4深夜便の善し悪しが垣間見れたフライト