サワディーカー、こんにちはニコニコ

 

 

 

バンコク生活8ヶ月が経過した

タイ大好きな駐在妻のmegumiですゾウ

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますお願い

 

 

 

タイトル通り

もうすぐ初めての一時帰国をします!



 





 

しかし行きも帰りも

息子と二人きり~…アセアセ

 

 



そして行きは諸事情あって深夜便…アセアセ

 

 



不安極まりないけど…

まぁなるようにしかならない(笑)

 

 

 


今回の帰国の理由は

以前にもこのブログに書いた祖母のこと

下矢印

 

余命僅かな祖母への気持ちを書いてみる

 

 

 

7月下旬に体調が悪化して

もうひと月ももたないと思われていたのに

まだ頑張っていてくれていてキラキラ

 

 

もうこうなったら

息子と二人で大変でも帰ろう!

生きてるうちにおばあちゃんに会おう!

 


と一時帰国を急遽することにしましたニヤニヤ

 

 

 

 

こうなったら

私の帰国まで待ってて!

と念を送っていますキラキラキラキラ

 




ビビビビーム雷




 

それはひとまず置いておいて…パー

 

 



初めての一時帰国なので

何をお土産にしたらいいのか?

と一番悩んでいます…

 


 


うーん…何がいいクマ…くま




今回はあまり予定を詰めないつもりなので

どれほどのお土産が必要なのか

何をお土産にしようか悩んでいますが

 

 



それでも

スーパー行くたびに

せっせと何かしら買っていて

既に結構な量になっちゃったよ(笑)

 

 


写真撮ろうかと思いましたが

まだまだ増えそうなので

気が向いたら(笑)




私が今回の帰国で一番やりたいことキラキラ



それは…

パソコンの購入!

 

 


今使ってるものは10年以上前に購入した

Windows7PC



 

古くて重くて持ち運びしにくいけど

DVDコピーしたり

iPadに動画入れたりと

多才なパートナーだったから名残惜しい!

 



 

次はビジュアル的にMac Book欲しいけども

ずっとWindowsだったから

使いなれるの大変そうで

躊躇しております…アセアセ



 





 

とりあえず飛行機がひたすら不安ですが

まぁ泣こうが喚こうが

数時間我慢したら着くから!

と胸に刻んで挑もうと思っておりますパー

 


 

何だか楽しみになってきた~ルンルン

 



 

お読み頂きありがとうございました照れ

 

 

 

 

*⋆✈︎- - - - - - - - - - - - - - - - -☪︎⋆。˚✩

 

 

 

megumi

 

 

星最近1ヶ月の人気記事星

 

1 もはや私は新人駐妻ではない

 

2 タイの食生活を振り返る

 

3 気付いたら…1年経過

 

4タイらしいスイーツをホテルで楽しんできた