サワディーカー、こんにちはニコニコ

 

 

 

バンコク生活6ヶ月が経過した

タイ大好きな駐在妻のmegumiですゾウ

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

ホアヒン旅行レポの続きです

思ったより長くなってる…

 

 

他はこちら

下矢印

ホアヒン旅行1日目 その①ホアヒン駅

ホアヒン旅行1日目 その②チョコレートファクトリー

ホアヒン旅行 宿泊ホテル「My Vimarn Hua Hin」

ホアヒン旅行1日目 その③シカダマーケット(Cicada Market)

 

 




今日から2日目ですルンルン

 

 

 

まずは運転手さんがおススメしてくれた公園へ

Rajabhakti Park

 

 

2015年に出来たばかりの新しい公園

 

でも広大な敷地にあるのは

巨大な銅像7体のみ…





 

これらはタイでは有名な君主だそう…

 

銅像しかないのに

何だかとっても人気だった…

 

詳しい情報はこちらのブログに載ってます

(あんまり面白くなかったので自分の情報少ない…)

 

 

 

ヤシの木とか沢山生えててやしの木

芝生もあって

1歳児の息子は

楽しそうに歩きまわっておりましたがウシシ

 

 






 

 

そして2ヶ所目の観光地

ワット・カオ・タキアップ

 

ココはとにかくが多いことで有名猿

 

 

行く途中に観光客の袋を破いて

食料を強奪している瞬間を目撃ポーン

 

 

ビビる…滝汗

 

 

息子のおやつ用に持っていたバナナは

すぐさま車に置いていくバナナ

 

 

まずはお寺へ~

階段が急!

 

 




 

ヒーヒー言いながら登るアセアセ

 

 



ここには

思ったより猿少ない…

 

 

でも何か漁ってるのもいた猿

 

 


 

上から見えるホアヒンビーチは綺麗キラキラ

(曇りだから限度はあるけど)

 

 






 

また急な階段を下りる

下りる方が怖いね…

 


 




 

さてこれで終わりかと思いきや

猿が沢山いる方へ

タイ人の運転手さんに誘われるままに

ついていくと…

 

 




 

猿大量猿猿猿猿猿(笑)

 

 

こんな至近距離にこの大群

ビビる…滝汗

 

 

 

見せたい瞬間に息子寝る…zzz

タイミング悪~!笑い泣き

 



 

すると…

運転手さんがどこからともなく

カゴに沢山入ったバナナを持ってくるバナナ

 



 

当たり前だけど

猿たち思いっきり

狙いを定めてこちらを見てる

 

 

 

怖い~ゲッソリ

 

 

 

キャーキャー言ってたら

夫と運転手さんがバナナを放り投げる

 

 


 

 

猿たち大興奮うずまき猿!猿!猿うずまき

 

 

いや~こんなに猿がいるもんだ…

 

 

 

貴重な体験が出来ちゃいますよピンクハート

 

 

くれぐれも手荷物と食料の持参は

お気を付け下さい猿

 

 

でも楽しかった~キラキラ



 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました照れ

 

 

 

 

*⋆✈︎- - - - - - - - - - - - - - - - -☪︎⋆。˚✩

 

 

 

megumi

 

 

星最近1ヶ月の人気記事星

 

1 頼りになるのは同じ境遇のママ友だった

 

2 タイでのカルチャーショックたち

 

3 「微笑みの国タイ」のはずが…

 

4 やらかしてしまったこと