サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


お芋大好きな方必見!

お芋の福袋が5500円!

芋けんぴも干し芋もついてる!



 TODAY'S
 
義母


 



前回の話

義母に同居のことを

しっかり考えなさいよって言われ、


どう考えても、

同居って義両親に色々こき使われて、

デメリットしかない。


旦那も、

同居はしたくない派だったので、


旦那「前から言ってるだろ?

母さんは勝手に昔俺の携帯を

見てただろ?

その時から母さんに対しては

信用ないんだって。」



義母「ちょっと!

毎回その話を出さないでよ。

いつの話よ。」


私「私も信用してないですよ。

だから同居は無理です。

お義母さん、

勝手に引き出しあけて

数珠持ち出すし。」






義母「あなたまで!

なんで2人とも昔のこと持ち出すのよ。

もうしないわよ。」


どうだか💢

絶対同じことするだろ💢


てか数珠なんか昔じゃなくて、

去年のことだけどねムキー


続く




はじめから読みたい方は




無くなる前に駆け込めー!!​

クーポン使って70%オフ!

6120円→1836円


5600円→1680円

6020円→1806円

8060円2418円

5800円→1740円

6900円→2070円

5320円→1596円

4760円1428円

6980円2094円