サムネイル

こんにちはザマス!
しまむら、しまパト大好きな
ズボ田ズボ子ですニコニコ

義実家と車で20分くらいの距離の我が家。癖のある義母との戦いの日記です。

優柔不断な私なのでイライラさせちゃうと思いますが、暖かい目で見ていただけると嬉しいです。


自己紹介

ズボ子 37歳
娘 花子 5歳
息子 太郎 2歳
旦那 ズボ助 37歳


ハンディファンが2個購入で

2060円!

強力&軽量でどこでも使えちゃう!

首にかけられる軽さ!

3990円→2060円




 TODAY'S
 
義母


 




この前の運動会の写真の催促事件から


一旦落ち着いたかと思ったら、

義母が水曜日の夕方に

家にやってきて、



義母「ご飯まだでしょ?

今日は私がお金出すし、

ウーバーイーツにしましょう!

あと運動会の写真まだあるでしょ?

見せてちょうだい。」


前回も断ったのですが、

断ったら執着する。

それが義母。



マジ面倒ガーン

マジ頭おかしい

毎度毎度来るのやめてほしいネガティブ


私「運動会の写真は無いって

言いましたけど。」


義母「そんなわけないじゃないの。

隣で撮ってるところ、

私見てるんだから。」


私「無い物は無いですよ。」


と頑なに距離をしている最中に、


旦那の携帯に、

私たちが契約している

賃貸マンションの不動産から、

電話がありました。


そして電話終わった後に、

旦那が「〇〇(不動産)から、

家のことで電話があったわ。」


その不動産が、

有名なハウスメーカーで

賃貸マンションを管理しているので、

そこで契約してるのを、

義母は忘れて、


義母「〇〇だって?

あなたたち家建てるの?

どういうこと私たちに相談せずに」


と、旦那は

家のこと=契約しているマンションのこと

でしたが、


義母は、

家のこと=建てる戸建てのこと

と勘違いして、

急にキレてきましたガーン

(すぐに勘違いは取れましたが、

その後のことが迷惑なことがおきますガーン



6/21の23時59分まで!

クーポン使って半額!

3990円→1995円

3999円→2000円

1499円→750円

1000円→500円

2200円→1100円


1999円→1000円

2990円→1495円

699円→350円

1799円→900円